top of page

新年度を新しい形でスタート

4月になりお陰様で新年度を迎えることができました。

今年は暖かく桜の開花も早かったようですね。


SFGYMでは2月からニュースタッフと共に活動しています。

鍼灸師(国家資格)、JSPO-AT、NSCA-CSCS、健康運動指導士といった、多数の資格を保有する坂井と日々お客様のカンファレンスをしながら、日々成長できる環境です。体を熟知し根本的に体を改善することで『生涯を見据えたサポート』が可能になると考えております。



姿勢や機能の改善が得意な坂井トレーナーと、ボディーメイクやダイエットが強みな坂爪が手を取り合ってお客様の様々なお悩みを解決しています。


お互いが監修し、アドバイスをしながらできる環境で、今までにない速度でトレーナーとして成長できております。

今年度もパーソナルトレーニングを高いクオリティで行えるようにこれからも日々勉強をし続けたいと思います。



新体制のSFGYMもよろしくお願いいたします。


最後までご覧いただきありがとうございました。

SFGYM代表坂爪

_________________________________________

パーソナルトレーニングジムメディア「LYFTOFF」の【長岡の厳選パーソナルジム特集】にておすすめジムとして選出されました!

ご紹介いただきありがとうございました。

閲覧数:320回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page